はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

ジェラシー


私が彼を好きになったのは、

が差し出した、仕事関係の書類を受け取る時ほんの少しだけど お互いの手が触れ合って

ドキドキ❤️した

 


結婚してからそんなトキメキなんて

なかったし、旦那とさえ子供が生まれてからは

ほとんどレス状態だったし



あと 見てる物が一緒っていうか、同じ事に

気がつくっていう事がわかって、

それって感性が同じって事? 

それって大事な事じゃない?なんて思った



頼りがいのある上司から特別な人に

変わっていった



彼と私は 誕生日が20日違いで近いし

星座も一緒だし 血液型も一緒だし

音楽の趣味も合うし

どんどん会話が盛り上がる

楽しい〜



奥さんの話もけっこう話題に出てくる



彼の奥さんはヤキモチ焼きで、彼の

携帯もチェックするらしい



「愛されてるんだよ」



って嫌味たっぷり言ってみたけど


なんだか虚しい 




私はヤキモチとかジェラシーとかって

やっぱり、好きだからこその感情だと思ってる

好きじゃなきゃ、ヤキモチなんて焼かないよね



奥さんだから仕方ないとは思っても

私だって彼の事 好きだもん



奥さんは彼の一番近くにいられるのに

それだけでも充分なのに

なんでそんなに束縛するんだろう



やっぱり愛してるから?