はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

伝わらない想い


彼の事は信じたいけど一度できた

わだかまりみたいのは

深く私の心に残っていた



彼に何気に言ってみる



「このまま連絡がないまま終わりになるのかと思った」



彼は

「うん、それは俺も思った

このままこっちから連絡しなきゃ終わるんだろうなって。究極に仕事が忙しくて、疲れ果てて

それも正直ありかなとも思った」



「でもそんな不安な気持ちにさせて

いつも悪いなとも思ってる」



そんな風に思ってくれてたなんて

知らなかったからちょっと嬉しいけど




悪いと思ってるならもう少し私の気持ちも

考えてくれたらいいのに



そしたらこんなに不安にならなくて

済むのに



素直な気持ちを伝えたら私達のこの関係も

もっと違うものになっていたのかな



逢いたいとか好きだよとか



彼が言わない人だから私も言わない


そんな関係に慣れちゃってたけど



もしもお互い素直に言葉に出していたら

ずっとラブラブのままでいられたのかな