はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

幸せ


彼とそういう関係になってからは

会社での彼は更にクールに

仕事の事のみの最低限の会話だけ


私もあっさり塩対応


ホントはちゃんと目を見て会話したい  

でも好きすぎてまともに見れない

恥ずかしい❤️


そんな私の怪しい行動

誰がどこで見てるかわからないし 


絶対バレないように敢えてあっさりとした

関係をアピール



でもこっそり彼の死角から

さりげなく 彼の行動を盗み見

これってストーカー?笑




彼と会えない時間が長くなってくると

彼からのメールも情熱的になってくる


早く会いたいとか嬉しい言葉も聞けるし


会えないのは寂しいけど、これはこれで

ありかも😆





彼とはだいたい土曜日に会う事にしてるけど

彼の仕事が忙しくて帰りが遅くなる日も 

増えたきた



そういう日は早く帰って休んだらいいのに

「疲れたけど 顔見て癒されたい」

なーんて言われたら 家事なんて放り出して

すっ飛んで行くよね⁉️


ホテルじゃない日は近場の夜景が見える所まで

ドライブして楽しくおしゃべり〜



車のシートを倒して横になる彼

遠くを見つめる彼の目は 一体 何を

見てるんだろう


野心家の彼だから遠い先の未来の事とか

考えてるのかな



彼の横顔にドキドキしながら 私の方から

ハグしちゃお❤️

彼のウエストに腕を回して彼の胸に

私の顔をうずめちゃお


彼の心臓の音が聞こえる

いつもクールな彼だけど

彼もドキドキしてるんだね


私の髪を撫でてくれる彼



幸せーーー❤️




ずっとずっとこうしていられたら

いいのにな