はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

不安


いつものように

「じゃあ またね」ってバイバイしたのに

それっきり彼からメールがこない



彼、何か言ってたかな

仕事が忙しくなりそうとか しばらく

連絡できないとか



思い出そうとしても 答えは出ない



彼の何気ない一言も聞き逃さないように

ちゃんと聞いてるつもりだし



じゃあ なんで連絡が来ないのか

私、嫌われるような事 何かしたかな


 

ううん 何もしてない

ごく普通にいつもと変わらずバイバイしたし




彼から急に連絡が来なくなる

これは私がいつも感じてた不安




この関係を続けていくのも

終わりにするのも彼次第



もし彼が何らかの理由があって私と別れたいと

思ったとしても ちゃんと理由は言ってほしい



自然消滅は絶対に嫌





いつもの放置プレイなのか

不安を抱え

時間だけが過ぎていく