はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

素直な気持ち


不定期更新にも関わらず、読者登録をしてくださった方、niceをして下さった方、何回も見にきて下さった方、ありがとうございます😊



元カレからLINEがきた時の話はこちら




途中から読んで下さった方は訳わからないかも

しれませんね💦



G.Wに元カレからLINEがきて、そこから勢いで

始めたブログでした



G.Wの時にお付き合いしていた彼とは

残念ながら、サヨナラしてしまいました💦




文字にする事でわかったのはその時の思いを

また思い出して切なくなったり涙したり💧






リアルタイムではG.Wの後も特に元カレとは

何もなく時間だけが過ぎて 先月、お盆の時の

会社の夏季休暇の時にもしかしたら、元カレからまた連絡がくるんじゃないかななんて



待ってる訳でも期待している訳でもなく

そう思ってはいたけど、連絡は来なかった



こうして元カレから連絡がなければそのまま

時間と共に元カレの事も忘れていくのかな

なんて思う




ただ、元カレに拘らず

いくつになっても恋はしていたいなとは

思ってる



コロナ禍の今、ステイホームで 自分磨きをしたり家時間を楽しみながら、元カレの事を

忘れられるような素敵な人が現れたら

また恋愛したいなと思う




これがリアルタイムでの今の私の素直な気持ち






読んでいただき、ありがとうございます✨


眠れない夜にはポエム的なものを書くかも

しれないし、書かないかもしれないけれど、

ひとまず私の『はつ恋』の話はこれで終わりに

したいと思います



お付き合いくださりありがとうございます



更新はしないけれどこれまで通り、皆さんの

ブログは読ませていただきたいと思います❣️