はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

幸せになりたい


私の片想いから始まったこのはつ恋



10年と半年、何の約束もなく

放置される事も多くて



付き合ってるはずなのに片想いみたいな


ホントに私の事、好きなのか




いつまで続くのか 



連絡が来ないまま、いつの間にか終わって

しまうのか



わからないこの関係が





いつも不安で心配で


彼の事を想うと切なくて


彼からの連絡を待ってるだけの


そんな10年だった






幸せになりたい


何の不安も心配もしなくていい


私の事だけを想ってくれる

そんな人と幸せになりたい



ホントの幸せをみつけたい





繋いだ手を離したのは私の方だった