はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

切ない


私の事、好きだって

付き合おうって言ってくれた彼だけど


お互い、家庭があるし、二人の間にいくつかの

W不倫だからこその約束が交わされた



お互いの家庭が最優先


絶対にお互いの家庭の邪魔はしない事


 メールは彼の方からする事


私の方からはメールはしない事



お互いの家庭が最優先っていうのはもちろん

わかる


でもメールは私からしてはいけないって...



もちろん、彼の奥さんにバレるのを

恐れてっていうのもあるけど 

それってこの付き合いの鍵は

彼が全部握ってるって事?

 


彼から連絡がなくなったらそのまま終わりに

なるって事?


この不安はいつも私の胸の中にあった





初デートだけど、お互いの気持ちを

確かめ合ったところで

我慢できなくなった彼とそのままホテルへ



早いかな 展開が・・・

でも 付き合う前から 多分

こうなる事はわかってた



好きだから 早くそうなりたいっていうのも

あった






始めての体の関係は 思い描いてた

ロマンチックなものとはほど遠く



優しくぎゅーって抱き合ったり 

優しい愛の言葉をかけてもらったり

なんて事もなく、



ホテルに入った途端、押し倒され

彼の一方的な激しい求愛に



ホントに私の事,好きなの?

身体の関係だけが目的なんじゃないの?




っていう不安が,私の胸の中で渦巻いていた





終わった後もベッドで二人で寄り添って

抱き合ったり、腕まくらしてもらいたい



もっと

好きとか 大好きとか言ってほしい


でも、彼も私もそういうの自分からは

言えない 言わない


そういうところはよく似てる





時間ばかり気にしている彼


おかぁ(奥さん)が帰りが遅いと

うるさいからって




横になってると寝ちゃうからって


速攻で着替えてチェックアウト





多分、私史上最短のホテル滞在時間💦




待ち合わせに使ったメールのやり取りも

私の目の前で削除されて

奥さんにバレたら困るから 証拠隠滅だって



そういうの 私が見てる前でするかなフツー 悲しい💧


せめて見てないところでやってほしい





大好きな人と始めて結ばれて

嬉しいというより

 


ただただ 寂しい 悲しい 切ない