はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

時間が経って、、、。


自分からさよならを告げたのに

永遠の片思いでいようかななんて

思ってた



彼は私に依存してると思ってた



また少ししたら彼の方から連絡がくるんじゃ

ないかななんて心のどこかで思ってた



今までもつかず離れず そうだったから



でも少しずつ時間が経って



一度だけ探りを入れるようなLINEはきたけど



軽くあしらうっていうか


違う人と順調にいってるみたいな返信を

したら(嘘だけど)


「それは何より」ってあっさりしてた彼




それからまた時間が経って、、、。




私の気持ちもだんだんと変わってきた




別れから2年が過ぎた頃



他の人とお付き合いし始めたG.W 




彼から LINEがきた