はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

言えない言葉



W不倫で付き合って3年

別れを告げられて 少し離れていた時間も

あるけれど また関係が復活して

今度は不倫の関係になって  

また月日が流れて



メールでのやり取りから

いつしかLINEに変わって



好きとか嫌いとか


恋とか愛とか


そういう感情ではなくて



(もちろん好きだし、恋してるし

愛してるけど)




いつしか情だけで繋がっているような


そんな関係になっていった



「長年連れ添った夫婦 ううん、それ以上の

存在」



なんて彼は言うけれど 



彼は奥さんの待つ家へ帰っていく





全部わかってて 理解して

付き合ったはずだったのに



何も望まないはずだったのに、、、。



彼の家庭を壊したいとかじゃないけど




時々、、、


彼の全てが欲しくなる

奥さんの待つ家になんて


「帰らないで」




彼を困らせたくないから


言わないけど、、、。


言えないけれど、、、。