はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

酔っ払いの戯言



長い時間を元カレとは過ごした訳だけど、


好き とか 大好き なんて

ほぼ言わない人で


愛してるなんて尚更の事


一回しか言わないからよーく聞けみたいな

タイプの人だった




お酒の力を借りて

酔っ払いの戯言だから許せ

なんて言ってたけど



逢いたくなったなんて言われたら・・・





たぶん2年半もの間が空いたのは

元カレにも色々な事情もあったんだろうと思う


体調の事


コロナ禍で時間に余裕ができた事


私が悩んで悩んで決めた決断





元カレの方からLINEしたら

負けのような気がしてたとも言ってたし


勝ち負けじゃないと思うけど




2年半前、自分からさよなら言ったけど

そのあと一人になってから 泣いた 

心が痛かった 




でも

2年半も経ったら人の気持ちも変わるよね


私だってだんだんと時間をかけて

やっと過去の人だって思えるようになった



今のカレと出会って

やっと幸せになれると思った

今のカレは私の事、一番に考えてくれるし

好きとか大好きとか

ちゃんと言ってくれるし

私も今のカレの事、好きだし

何の不満もないし




でも もし

元カレが言うように

残りの時間が短くて、早くに元カレの人生が

終わってしまったとしたら


私は元カレのところに戻らなかった事、

一生 後悔するんじゃないかなって 思う




元カレからは

もしかしたら もう二度と連絡は

こないかもしれない


私の方からは連絡しない

これは2年半前に 私からさよならした時に

決めた事




はぁ

酔っ払いの戯言に

振り回されてる

おバカな私