はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

逢いたい


LINEの履歴を見たら夜中に3時間も

元カレとLINEしてた   




それも今のカレとLINEしてて、おやすみ

って言ってバイバイした ちょうど

そのタイミングで元カレから

LINEが来て


タイミング良すぎじゃない?


って思った




始めは久しぶり〜って感じで

近況報告したりして、体調が悪かった事、

体調管理のために、痩せた事など話してくれて



コロナの影響で、暇だし、

デイキャンプにハマってる事も話してくれた




あー私、普通に会話できてるなぁなんて

思ってた




LINEの内容も、ほぼ向こうが一方的に

連打してるところに

時々私が相づちを打ってるみたいな




元カレは、自信過剰でプライドが高くて

ドSで、私はドMだから そういうとこも

好きだったなぁなんて思い出したり





本音なのか、ジョークなのか、照れ隠しなのか

わからないやりとりの中で

時々、それは 本音だなっていうのが

垣間見える




体調悪くてお酒を控えてたんだけど、

久しぶりに飲んだら

GWは 私と過ごした事 思い出して

会いたくなった って




それ聞いた瞬間 涙が止まらなくなって、

泣きじゃくった 号泣した


今LINEを読み返してもまた号泣してる










最近 疲れてる


頼りたい


弱さと思ってくれて結構



ってこれは本音だよね



急だけど 明日もデイキャンプ行くから

一緒に行かないかって



あと、最後の方で


いつ死んでもいい 我が人生に悔いはない

そう思ってずっと生きてきた


これからもそのつもり


私を口説き落とせなかった事は

悔いが残るみたいな言い方とか



長くはないだろうって読んでるって



多分残りの人生がって意味だと思う



どこか悪いのか聞いたけど


ガンとかではないけど、


なんとなくわかる、そう感じるって




だからその前にもう一度私と

逢いたい やり直したいって



でも

今は付き合っている人が居るし

幸せだから

もう会わないって断った






彼はわかったって


でも、もしもつけ入るスキがあるなら


奪いにくるって




2年も経って何で今なんだろう



正確には2年と5ヶ月も経ってるのに


今更・・・




涙の訳は自分でもわからない


好きで好きでたまらなかったけど

一緒にいても片想いしてるみたいで


切なかった 辛かった



そんな気持ち 思い出すのかな