はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

はつ恋


ブログのタイトル、はつ恋 について



子供の頃とか、中学生くらいの時の

淡い恋心、初恋とはまた違う、


大人になってからだけど


既婚だけど、

はじめて好きで好きでたまらない

人に出会った



そんな気持ちを はつ恋 と呼びたくて

タイトルにしました




その元カレとの事を書き留めて

おきたくてブログを始めてみました






その元カレと別れたのは2年前


ダラダラと続く体の関係だけの付き合いから

解放されたくて私の方からサヨナラを

言った




私は 私の本当の幸せをみつけたい



その時の彼は


妙に納得して 


「そうだよな 

俺もずっとそう思ってた」 



彼は結婚していて 離婚するつもりはない

って始めから言ってたし

私もそれでいいと思ってた




でも月日は流れ 状況は変わり


私の気持ちも変わっていった




別れを告げてもほとぼりが冷めたころに

また連絡してくるだろうと

私は心のどこかでそう思ってた



今までがそうだったように



それに彼とは同じ会社だから

毎日、顔は合わせる訳だし





一度、探りを入れる連絡は来たけど

軽くあしらってそれきり



一年経ち、二年経ち

もう完全に私の中では 過去の人に

なってた



今の彼とはうまくいってるし、



揺るがない 揺るぐはずがない



のに、昨日2年ぶりに彼から

LINEがきて




なんだろうなー


涙が出た