はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

W不倫


確かに季節は秋


時折吹く風は 冬に近づく冷たい風



上着がないとちょっと寒いかな




途中でお土産屋さんに寄って

ちょっとブラブラしたりして



スキをみて腕組みたい 絡ませたい〰️


けど彼の方から手を出してくれた 


やったぁ

ドキドキしながら手を繋いで

少しの距離だけど 一緒に歩いた

嬉しかった



車に戻ってからはまた 楽しくおしゃべりして


会話が途切れた時、彼の方から


「付き合おう」 って言ってくれた



お互い、結婚してるのに

付き合うって変な表現かもだけど



二人でいる時は

そういうの忘れて


二人だけの時間を過ごそうって




好きだから一緒にいたいって言ってくれた


嬉しかった


「うん」


W不倫の始まりだった