はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

ドキドキの


初デート❤️


彼には私の好き好き光線は伝わってると

思ってる


会社ではクールに決めてるカレだけど


メールでは 仕事関係で疲れてるとか

奥さんがうるさくて落ち着かない

癒されたい とか弱音もちらほら



そんな時のデートのお誘い



私としては彼との関係を一歩前進したい

ところ



待ち合わせは会社から割と近くのショッピングモールの駐車場



少し遅れて彼が来た

ドキドキ ちょっと緊張



「とりあえず、ドライブしよっか」


車は私の車でカレの運転


彼の車は奥さんも乗るから

物的証拠は残せない


彼が一番恐れているのは奥さんにバレる事

会社関係の人にバレる事



だから仕方ないよね



とりあえず、地元の観光地へドライブ〜🚗



つづく