はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

彼の気持ち 私の気持ち


戻って来いなんて


そんな事言われたら戻るよ


後先考えず彼の元へ





久しぶりに会った彼はちょっと照れくさそうに

遠くを見てる



ちゃんと私の事 見てほしいけど

私も照れる 





あの日別れたのは 私が離婚してフリーに

なったら彼の家庭を壊すんじゃないかって

その時はホントにそう思って

怖くなったって



そんな事する訳ないのに





後輩君の事は


確かに自分と一緒にいるより後輩君と一緒にいた方が私にとっては幸せだろう



でも

私が彼以外の人を好きになる訳がないって

自信があったって



自分には私がいないとダメだって

離れてから気がついたって



都合がいいのはわかってる

でも やり直したい


戻ってきてほしい



彼の気持ちを話してくれた





私の気持ちは



やっぱり彼の側にいたい

近くにいたい



たとえ報われない恋でも

彼の事がやっぱり好きだから





W不倫から不倫へとカタチが変わっても

お互いの気持ちは変わらない



ずっと ずっと