はつ恋

こんなにも誰かの事を愛せるなんて

俺のところへ


元カレに逢いたい


でも素直には言えない

暗闇に置いて行かれた事も根に持ってる


あの別れがあって、一度は自分の中で

彼の事は諦めなきゃって

自分に言い聞かせた



元カレからのメールはそれからも何回も

きて、後輩君との進展を聞いてくる



ちょっとは気にしてくれてるのか


元カレはプライドが高いから素直に言わない

だけで私とよりを戻したいと思っているのか



お互い、探り合いのメール



彼はどうしたいのか

本音はわからない



「俺の性格はわかっているだろう」


「はっきり言ってくれなきゃわからないよ」



「・・・俺のところへ戻って来い!」



戻っていいの?

不倫じゃ無理って言ったのに


じゃあ何で別れたの?



色々思うところはある

戻ってもまた辛い思いをするだけ

かもしれない



それでも彼に逢いたいから

逢いに行く


話はそれからでもいい